■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 55チラ★パンティラ

321 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/12/29 21:17 ID:CWHsINld
暇なんで俺も考察
東城 姓から察するにかなりいいとこ風の家柄が想像できる。父親は会社の重役。
   母親の実家もそれに見合うとこかも。長女は言う事なしの優等生だが弟は
   ちょとヤバ目w。でも美形の兄弟。
   綾の将来は慶應・上智あたりの文学部出てうまくいけば作家デビューといきたい。
西野 姓は普通。一般的かつ中流以上の家っぽい。両親は旅行好きで頻繁に出かけるあたり
   なかなかの経済力かと。娘はいいとこの私立女学園に通ってるし。
   つかさの将来はこれまた名門・御茶ノ水女子の家政学部出て美人料理研究家に是非!
北大路 旧家に見受けられる姓で全キャラでは一番の風格が感じられそうだが本人を見るにつけ
    複雑なものがあるw。兄弟が多く上二人ほど裕福感は感じられず。
    ひょっとして没落しちゃった名家!?
    一応進学校に通ってるのでそれなりに頑張って欲しいところ。
南戸 現在実家は田舎にあるが威厳ありげな親父と品のある母親がポイント高し。
   結構お金持ちな家かも知れん。
   唯の将来は女子大あたり出て結婚して専業主婦の道に行きそう。
真中 マンション暮らし。お世辞でもあまりお金には恵まれてないよう。
   母親の夢は一戸建て住宅。
   淳平の将来として浪人しつつ日大・芸術学部あたりを得て裏方しながら映画監督を目指せ!
外村 普通の庶民層だが真中家よりは裕福そうに思えるw。
   秀才の兄は早稲田最高峰の政経学部在学中に例のサークルに参加、暴行罪などでたいーほw。
   妹も秀才で将来は映画業の道へ。  

231KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)