■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

いちご100%の小説書いてけれや

1 名前:いちご200フィート 投稿日:03/12/19 18:27 ID:ZueQfPTW
いちご100%の小説書いてください!
小説以外は謹んでけれや!
東城あやに萌えてけれ!
ささいな私語わいいですよ!

16 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/12/20 01:53 ID:Uhk21Xb3
綾萌えじゃないけど…
登場人物は東西南北+真中限定で、マジメな感じにしてみる。

期末テストが近づいてきた。
そんなある日のこと…
桜美学園の、一年生のテスト範囲表の訂正が廊下に掲載される。
何人かの人だかりの中に、背が低いのでよく見えず必死で爪先立ちをする唯の姿が。
唯  「あ〜ん、見えないよッ…あ!」

誰かに押されてよろけた。こけまいとして、とにかく何かにしがいついた。

唯  「ぃったぁ〜〜!…って、あれ??」
つかさ「ひさしぶりだね、唯ちゃん」
唯  「あーー!!西野さん…じゃなくて西野先輩ッ!あ、ごめんなさい、しがみついちゃって;;」
つかさ「いいよ、大丈夫?足とかくじいてない?
    私こそ、あの時はありがとね」
唯  「いいんですよ〜でも一体何があったんですか?淳平かなり急いでたみたいだけど…」
つかさ「(照れながら)ん〜…まぁ、ちょっとね。
    (こんなところで話すのはマズいよなぁ。あ、そうだ)唯ちゃん一人暮らし始めたんだっけ。
    今度ケーキ持って遊びに行くよ。その時にでも話すからさ」
唯  「え、ケーキ!?唯ねっ、モンブランが好きなの!!
    …あ!そうだ、もし良かったらそのときにテスト勉強も見てもらえませんか?
    唯、数学がニガテで…」
つかさ「(苦笑いしながら)数学かぁ、…よし、じゃぁ今度の日曜日にウチにおいで。モンブラン作って待ってるから」

17 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/12/20 02:00 ID:18y6ZhAY
                    ,. -─=─- 、.
               ,. ‐' ´   ,、   ,、   `丶、
              /  ト、  / \/ ',  /|   \
              /   | ``''       ''´ │    ヽ.
           / 、─‐┘     >>1は    └─‐ァ ヽ
              .l   ヽ.  表 示 価 格 よ り  , '    l.
             .l   ,. -'     __     __       `丶、   l
          l   く   <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ!  /  .!
           |    ヽ  _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == |  <    |
          l  / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│   \  .!
             l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l
              l.    /´  |│     | lニl | _ヶtァt'_ ´、   /
            ヽ  /__ └'    └' ̄ `ー'´`ー′',  /
            \   |   ,、         ,、  「 ̄ ̄ /
                  \  レ '´ ヽ , へ   / \|  /
                   ゙丶、   `'    ゙‐'   ,. ィ
                  ` 'ー-=====-‐'' ´

18 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/12/20 02:05 ID:Uhk21Xb3

同じ頃、泉坂高校の映研の部室には真中、さつき、綾が部活にでていた。

さつき「(予定表を見ながら)ぐはぁ〜〜もうこんな時期なのかぁ〜…ねぇ、真中はもうテスト勉強とか始めた?」
真中 「う、、追試を頑張るよ…」
綾  「(読んでいた本をおろして)…ねぇ、良かったらみんなで勉強会やらない?
    えっと、あのね、修学旅行も終わったし、そろそろ受験を意識してテストに臨んだ方がいいんじゃないかしら…と思って。」
真中 「え!(東城と勉強会…なんかなつかしいな)そ〜だよな。このままじゃマジでヤバしなぁ」
さつき「えーー!!真中、正気なの!?…でもまー真中がやるって言うんなら…一応参加しよっかな」
綾  「じゃぁ、今度の日曜日に私の家に来ない?何にもないところだけど…」
(そして真中とさつきは日曜日に綾のウチへ行くことに)

そして日曜日。

つかさは約束通りモンブランを片手に、唯のマンションへと訪れていた。
唯  「ふぁ〜〜、ちょっと休憩〜。あ!ねぇ、外見て!雪が降ってる〜」
つかさ「あ、ほんとだ。今日は寒いもんね(…淳平くん、あれからどうしてるかなぁ…)
    ね、ちょっと休憩をかねて外出てみようか?朝からずっと勉強してたし」
唯  「わ!さんせ〜!!」

二人は鍵を閉めて外へ出かけていった…

さつき「う〜〜〜〜〜〜〜ん;;」
そのころ、真中達は綾の部屋でテスト勉強をしていた。
綾  「…北大路さん、行き詰まったときは一人で考え込まないで気軽に質問してね(苦笑)」
真中 「そうだぞ〜いい加減あきらめて東城に聞けよな」
さつき「え!ちょ、ちょっと待ってよ!もうちょっとでこの英文の内容が解りそうなんだから!!」
綾  「でももう1時間も悩んでるみたいだし…どの辺のところが解らないの?」
さつき「え、えーっと。。ここまではなんとか読めてる気がするんだけど…」

さつきと綾が寄り添って勉強を教えている光景に見とれる真中(妄想中)

そのとき突然、
さつき 「あー!!!」
真中&綾「!?」
さつき 「…しまった、今日買いたかった雑誌の発売日だった〜」
真中  「なんだよ…びっくりさせんなよな」(内心どきどき)
綾   「じゃぁ、ちょっと休憩にしようか」
真中  「そうだな、じゃーそこのコンビニにでも行くか」
さつき 「なによ〜実は真中もあのマンガの続き、気になってたんでしょー」
真中  「ま、まぁな(笑)じゃ、行こう」

そして3人は近くのコンビニまで行くことに…
唯&つかさとバッタリ出会うとも知らずに…

本当は+小宮山と外村を出さないとおかしいけど
たぶん誰も2人の登場を望んでいないと思われるのでカット。

15KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)