■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part60★

647 名前:フーンタン萌え 投稿日:03/09/22 21:08 ID:9BF9BElS
>>610>>612>>615
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━オオジサツキノママノオパイモデカイノ???

>つかさタン、抱擁を止めて離れる……と思ったら爆笑ですか。

あそこでの爆笑はちょっと意外だったにょろ
つかさタンなりの照れ隠しなのかなーとは思ういますが

>「ものすごく期待しちゃってもいい!?」

つかさタンが「死んでも忘れない」って言葉を発したのは嬉しかったというか
あのシーンはやっぱりつかさタンにとっても忘れようにも忘れられないものなんですかねー

>真中もとろけてます

とろーんな真中(;´Д`)ハァハァ

>このコマのつかさタンは可愛いんですが、日暮さんは目が変だ。

ハゲドー 変質者と言われてもおかしくない日暮さん

>そしてこのポロシャツすごく(・∀・)イイ! 個人的にツボです。(*´Д`)ハァハァ

ハゲドー あれをもしリアルで女の子にされちゃったら妊娠しちゃいますね

>あの激しく露出度の高い服を3万円で買うさつきも驚く衣装とはどんな服なんでしょうか。

おそろしい・・・・・・つかさタンの破廉恥な姿を見たいけど見せたくない心理
てか、あんな高い服を買って、つかさタンの誕生日会が行われてる最中でも
コンサート楽しみにしてるのに、行けなかったらさつき可哀想すぎます・・・

ってことで、とりあえず今回も(*´д`*)ハァハァでした

351KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)