■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part60★

610 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/09/22 01:32 ID:6y8WldKI
第78話感想〜。

センターカラーで23ページキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
河下先生は速筆のようで。いつもお疲れ様です。
カラー扉絵は新しい制服。桜海学園の制服が一番好きだけどセーラー服も(・∀・)イイ!
四葉のクローバーを壁紙に、いちごのピンで止めた扉って感じですね。
あ、制服はクローバーに合わせたグリーンでしょうか。

つかさタン、抱擁を止めて離れる……と思ったら爆笑ですか。
真中の反応を楽しみにしていたのですが、ここは軽く通り過ぎた感じ。
抱きしめ返して想いをぶつける……くらいでも面白かったと思うのですが、少し重くなりそうなので無理かな?
他のヒロインのことを考えたり、拒否したりしなかったのが良かった!
やっぱり河下先生はストーリーをライトな感じで進めたいんだなぁ、と改めて思いました。

真中、つかさタンを初めてデートに誘う! 良くやった!
この前のプールの帰りもそうでしたが、正式な申し込みはつかさタンが初めてですね。
「ものすごく期待しちゃってもいい!?」
つかさタンがすごく嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいますね。カワ(・∀・)イイ!
その後のOKサイン→笑顔で手を振るのコンボはヤバイ! ヤバイですよ!
真中もとろけてます。この2コマを見てたら、とろけて先に進めないですよ。(*´д`)カワイイ…

7ページ3コマ目。日暮さん右利き確定。
日暮さんは天才タイプっぽいので左利きかと思ってたんですが……。
この漫画に左利きは出てこないんでしょうか。描きミスを事前に防ぐためとか。
そして裏口でドキドキを抑えるつかさタン(*´д`)カワイイ…
真中からのお誘いが嬉しかったんでしょうねぇ……念押ししている所が良かった。
このコマのつかさタンは可愛いんですが、日暮さんは目が変だ。

351KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)