■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part56

139 名前:パンダ版 投稿日:03/08/22 00:36 ID:wGTZJAJE
レスありがトン
>>74
パンツ何色にするか迷タ
ケキョーク無難に白にしますた
>>88
よ、予想されてたか!
メンドイカラやめよか迷タけど(^^
>>80-83
ぷっ・・くく・・ひひひ・・ふふはははあはははははははっははははハハハハハハハハ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ハアハア(゜д゜)息止まてたよアブナイアブナイ
サイコーですな才能あります!!次はつかさタンが・・・来るウ!!
>>114照れてるつかさタンパンツ見えてるつかさタン誘うつかさタン
おへそチラリなつかさタン僕でべそ。
>>116
恥ずかしがる女の子ってサイコーーー!!!だと思てる。
つかさタンファンですけど、個人的には恥かしがって取り乱す
美鈴をお願いします瑞希タン(゜∀゜)アヒャ

つかさタンエンド激しく希望だけど綾と真中のあのどちらも
告白しないあの心で通じ合っているみたいな空気が
不安でならないのは僕だけですか?(((((´д`))))))ガクガクブルブル

361KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)