■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part53

984 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/08/08 00:01 ID:Q/kJTzI3
>>981
ありがとうございます〜。
その一言、心遣いが身にしみます。
このスレで感想書き冥利に尽きるとはまさにこのこと。本当に嬉しいです。(つд`)

>>982
> 俺もオモッタ。だいたいあの絵を額面通り受け取ればみなさんが仰せられてる通り

皆さんそう思ったと言うことは、そうなったら襲っちゃうんですね。(・∀・)ニヤニヤ
もちろん、俺も。w

> 普通に考えればそうだよね。唯は今回しきりにもう大人って言ってるけどこういう発想が子供
> なんじゃないのかなぁ??

なるほど確かに。
ビジュアルや行動は目を惹くからわかりやすいけど、
さりげなくこういう考え方でも唯の子供っぽさを表現しているのかも。
たった1歳違いだから、徹底的にロリらせないと。w

> 山小屋の話は読者自身に置き換えて考えられないから萌えないけど、今回の話は妄想を
> 容易にする(作者自身狙って)描き方だからね。と俯瞰の目で言ってみる。

なるほどー。そう言われてみれば、こういう描き方は初めてかも。
これはやっぱり唯だからこそできる描き方だからですかね〜。
「天然」じゃなくて、「幼い」からこそできる芸当かな?
東城がやるとまた天然っぽく見えないし、さつきならもっと積極的だし。w
つかさタンだったらどうかな……アリかも。(*´Д`)ハァハァ

>>983
素晴らしいレスで、長くて嬉しいです。ヽ(・∀・)ノ
引用があったほうがわかりやすくて良いと思いますよ、と自分も使っているので自己弁護でもある。w

321KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)