■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part53

982 名前:検修屋のリアル世界の都合により名無しです 投稿日:03/08/07 22:00 ID:DGJNx7oy
>>973-974
え〜遅ればせながら・・・感想職人さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
いつも"全文に同意"ってレスしかしてないんで(だってそうなんだけどさ)
今回はちゃんと書きまつ。

>こういうのも良いね。でもコミカル唯の方が好きだな、というのも本心。
そだね。もう"唯=コミカル"というのが頭にあるせいか、大人っぽい扉絵にちょっと違和感持った。
けど、決して嫌いじゃないけど。

>「年頃の裸の娘が同じ部屋に寝てて襲わん男はいない!」 (以下ry
ワロタ。その通りだ!!あの男のヘタレっぷりを唯パパが知ったら怒る気なくすだろうねw
もっとも、知る由もないから唯パパが怒るのも無理ないけど。
しかし妄想で自己完結できるなんて、なんて忍耐強い男なんだ・・・ある意味凄いねww

>そんなこと言うってことは、自分がそんな状況になったら襲うんだろうな……。
俺もオモッタ。だいたいあの絵を額面通り受け取ればみなさんが仰せられてる通り
かなりの年下夫婦な訳で。唯パパかなりのロリータだなw

>家に帰って堂々と「何もしてない!」と言えばいいんじゃないかなーと思うんだけど、違うのかな?
普通に考えればそうだよね。唯は今回しきりにもう大人って言ってるけどこういう発想が子供
なんじゃないのかなぁ?? 

>ある意味、山小屋の話よりもエロいですよ。ハァハァ
山小屋の話は読者自身に置き換えて考えられないから萌えないけど、今回の話は妄想を
容易にする(作者自身狙って)描き方だからね。と俯瞰の目で言ってみる。

>最後の夜はどういう意味でしょうか。
どうだろうね。唯自身は別れの覚悟決めてるって意味だろうけど、展開としてはどう転ぶか
全く読めない・・・

321KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)