■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part46

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:03/06/15 08:54 ID:CllAuGyK
>>364-367
小説読ませてもらいました、御疲れ様です。

真中が告白した後の聞き返したり俯いたりする、つかさタン雰囲気出ててぐっと引き込まれます。
がんばる真中にも萌え〜。

>「淳平くん!」
> そう言うと、つかさは真中に勢いよく抱きついた。
> 不意をつかれた真中はベンチの上に倒れこみ、ちょうどつかさが真中を押し倒した格好になった。
> つかさはキョトンとしたあと、込み上げてきた笑いに耐え切れず笑い出した。
>「大丈夫〜淳平くん?ゴメンねいきなり抱きついちゃって。でも女の子一人くらい支えてよね〜」

つかさタンらしいなーと、自然な流れで読ませてくれてうれしいです。
支えきれない不意打ちをくらった真中もいいなあ、これも彼らしいし。
嬉しさを、元気一杯精一杯、真中にむけるつかさタン萌え〜。

最後のキスの言い訳、真中この〜、と思いましたが、率直な独白に納得しますた。
つかさタン一筋でいってくれよ真中。
でこの後、二人は・・・(殴 なーんてね、 スマソ。

こんなほんわかラブラブ小説、書けるなんてすごいなあ、まさに神です。
リアルに読めて幸せです。勉強になります。ありがとうございました。

355KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)