■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

東城綾を応援するスレ・その5@いちご100%

811 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/07/15 19:41 ID:xOOn+p0t
>>809
 そう言われると理解出来なくもないし、私が例として挙げた個々の事例に関しては、
あなたの見解の方がより的を得ていると思いますた。
 ただなんというか(例として挙げたことも含め)今までの積み重ねに対する反応
があまりにも希薄な気がするということなんです。

半裸のさつきに追いかけられていた時もなあなあで終わったけど、ああいうことが
頻繁に起こっていればもう少し違った反応も見せるのが普通なのではないでしょうか。
東城(この字で良かったっけ?)もまさか本気で演劇の為だったとは思ってないだろうし、
毎度毎度こんなんだったらいい加減少しは探りくらい入れるだろってのが私の意見でつ。
(その点さつきの反応はかなり納得出来る。あんま好きなキャラじゃないが。)

あと定番となっている構成がそういった印象を強めているのかもしれない。

話の最後の方になんか東城に誤解されるようなこと(若しくは嘘バレ)が起きて、東城
が驚いた顔をして真中を見るところで終わる→次の週の内に東城が笑って許す

みたいな(笑)。もっと深刻な方向に行くのかと思いきや、「ヲイヲイそれで済ます
のかヨ」というのが多すぎないかな?

306KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)