■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

もし、いちご100%に宇宙企画が存在したら

30 名前:作者の都合により名無しです 投稿日:03/01/14 20:26 ID:CmZqaFNe
「今のドラマ、一度降板したろ。あれ、君へのカムバックラブコールが凄いんだ」
「なんだか前回は訳分からないうちに出番を打ち切られたんですよ」
「まあまあ、君は主役キラーだからな。脚本家が一押しするから巨乳使ったんだが、
とんだ大根で苦労したよ。男優はともかくヒロインまで屑だと不評でね。
それで困ったプロデューサーが君を切って、ロリを入れたんだけど視聴率が下がってね」
「じゃ今回は私が彼女時代散々ちょっかいだしてくれたあの人から奪えばいいんですね」
「そういうことだ。うまくやってくれよ、下手すると悪女じゃなくて君がいい人になっちゃうからねえ」
「いい人だと何か問題あるんですか」
「主演女優のファンが君のファンを遥かに凌駕するキチガイが多くてねえ。ヒロインの話だからって、
ファンクラブを作らないで宇宙企画の本体でファン活動をやらせろってうるさかったり、流石にこれは、
皆でやめさせてファンクラブ作らせたけど。でもね、そこでの活動はほとんどなくて、君の悪口や、
会社運営に執拗にクレーム付ける困ったチャンなんだよねえ」
「あの人も結構ファンに恵まれないんですね」
「まあね。彼女に似たタイプがファンになっちゃうんだろうねえ」
「あの、私、身体に自信ないんですけど」
「あ、いいのいいの。そういう汚れ役は全部主演女優にやらせるから。
ま、エロしか取り得ないしね。あんまり不評だったら君と主役交代させちゃおうか」
「嫌だ、あの人のファンが恐いです」
「ホントに洒落にならんわな」

14KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)