■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part75

494 名前:◆h9xSPCJqKw 投稿日:04/01/10 17:03 ID:aZbPf0Lr
『12月の初詣』

「ごっめーん!あたし今年は両親とパリで年越すんだー」
 あたしは手を合わせて少しばかり罪の意識を感じながら言った。
「ええっ!?」
 淳平くんは素っ頓狂な声を出して驚いている。
「へへー。いいだろー?パリってどんなところかなー?楽しみだなぁ」
「何だよ…それ」
淳平くんから予想外の言葉が返ってきた。
「えっ…?」
「せっかく今年は一緒に過ごせると思ってたのにさー」
 横を向きながら責める口調で淳平くんは言う。
「そ…そんなこと言われたって仕方ないじゃない。あたしだけ一人こっちに残るわけにもいかないし」
「じゃあ、いいよ別に。パリ以下の俺は一人こっちでのんびり過ごすから」
 淳平くんの妙にとげのある言い方にあたしは少し苛ついてしまった。
「そんな言い方しなくてもいいじゃない!何よ、あたしが悪いって言うの?」
「別に西野が悪いだなんて言ってないだろ」
「そう言ってるようなもんじゃない!ごめんね、あたしは一人でパリに行けるーだなんて舞い上がっちゃって。淳平くんは東城さんでも誘って初詣にでも行けば?」
「な…何だよ!西野だってそんな言い方しなくってもいいだろ?分かったよ、勝手にパリでもどこでも行けばいいじゃないか。俺は東城でも誘って二人でのんびり過ごすからさ」
 あたしは自分で言ってしまった言葉の重大さにハッとさせられながらも、淳平くんの今までに見たこともない態度に戸惑いを隠せなかった。
「本当は喜んでるんじゃないの?東城さんと一緒に過ごせることになって。あたしのいないところでコソコソとキスする必要もなくなったじゃない?」
 止められなかった。頭で考えるよりも先に口が動いてしまう。こんなこと言うつもりじゃなかったのに。

292KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)