■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part75

1 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:04/01/04 11:20 ID:GRdZ/1oH
いちご100%の西野つかさを応援するスレです。
つかさファンが集う場所です。
東城・北大路ファンは控えめに。
東城・北大路叩きも控えめに。
他派を刺激する内容はスレ内完結で。
このスレでのいちご100%のヒロインは、どんなことがあろうと西野つかさです。
煽り・荒らし・その他、マターリマターリを壊す輩は「完全放置」で。
雑談はOK。なりきりは禁止。

このスレを閲覧する際には負荷軽減のため2ch専用ブラウザを使用してください。

前スレ
西野つかさを応援するスレ Part74
htp://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1072543653/

yuukiss神の曲
http://tsukasatan.s33.xrea.com/

その他関連サイトは>>2

343 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:04/01/09 19:55 ID:iIbChJqN
諸君 私はいちご100%が好きだ
諸君 私はいちご100%が好きだ
諸君 私はいちご100%が大好きだ

つかさが好きだ 綾が好きだ さつきが好きだ 
唯が好きだ 美鈴が好きだ ちなみが好きだ
トモコが好きだ 真紀が好きだ 涼子が好きだ

泉坂で 桜海で 映研で 合宿で 映画館で 
鶴屋で プールで カラオケで 嵐泉祭で 修学旅行で
この地上で繰り広げられるありとあらゆる「いちご100%」が大好きだ

「それでもいいっていったらどうする」と、そっと真中の手を握るつかさが好きだ
綾がメガネを外し髪をなびかせて泉坂高校の受験に来た時など心がおどる
ろくにセリフもないのにコツコツと裏方仕事をこなす小宮山が好きだ
真中がボコボコにされながらもつかさにつきまとう親衛隊を追い払った時など胸がすくような気持ちだった
積極的に動かない真中に代わってあれこれ策を練る外村が好きだ
寝惚けた唯が無意識にパジャマを脱ごうとしていて慌てる様など感動すら覚える
負け戦が濃厚なのにそれでも明るくふるまうさつきなどはもうたまらない
真中たちが嵐泉祭で獲得した賞金を勝手にエステに使ってしまう黒川先生も最高だ
初登場で先輩を押しつけジュース代も払わずにかえったトモコが、
美人でスタイルがよくて友達思いの友人として再登場した時など絶頂すら覚える
真中に相手にされずにムキになるちなみが好きだ
初期メンバーだった大草が完全にレギュラーから外されたのはとてもとても悲しいものだ
まったく真中に興味を示さない美鈴が好きだ
真中のライバルとして颯爽と登場したのにすぐにヤムチャ化した天地は屈辱の極みだ

344 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:04/01/09 19:56 ID:iIbChJqN
諸君 私はヒロインが魅力的ないちご100%を望んでいる
諸君 私に付き従ういちご好きの諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なる寸どめを望むか?
情け容赦のない無限ループ展開を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なエンド論争を望むか?

『つかさ! つかさ! つかさ!』

よろしい ならばつかさエンドだ
我々は渾身の力をこめて応援するつかさ信者だ
桜海進学、突然の別れ、数カ月もの間堪え続けてきた我々にただのつかさエンドではもはや足りない!!
感動を!!
魂がふるえるほど感動的なつかさエンドを!!

我らの書き込みはわずかに75スレ 合計8000レスにも満たぬファンに過ぎない
だが諸君は一騎当千のラブコメ好きだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる

食費を少し節約して2〜3カ月に一度出る単行本を買おう
貯めこんだお年玉貯金を降ろしてドラマCDを買おう
ジャンプ編集部にいちご100%の人気を思い出させてやる
河下先生につかさファンの多さを思い出させてやる
編集長には能力バトルだけでは満足できない読者層があることを思い出させてやる
いちご100%のヒロイン西野つかさの魅力で世界を萌やし尽くしてやる

「つかさ萌えの一読者より全スレ住民へ」
宛先集英社少年ジャンプ編集部!!
毎週ジャンプを買ってアンケートにいちごの番号を書け
投函せよ 諸君

292KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)