■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part74

342 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/12/28 13:08 ID:+ttUHDAQ
実は僕の彼女・・・・・つかさちゃんに似てるんです!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
つかさちゃん似の彼女もってる人ってたぶんぼくだけσ(^_^)だろうなぁ。
君達はこのスレで気持ち悪くつかさちゃんハァハァとかいつも言ってるけど
本当にそれで満足してますか?僕は正直そんなのやだなぁ(*^-^*)
だって漫画のつかさちゃんとは抱き合ったりキスできないじゃありませんか(#⌒〇⌒#)キャハ♪
ものすごくデートしたくなったりキスしたりしたくなったときってどうするんですか?
僕はそのときはもちろんつかさちゃん似の彼女をさそって楽しくすごします(*⌒ヮ⌒*)
君達みたいなキモオタはつかさちゃん似の彼女なんてできないだろうからそのときになったら
どうするのかな〜なんて思うんですよ♪(⌒0⌒)
よかったらおしえてくださいね(*⌒ヮ⌒*)
それから仮にもつかさちゃんのファンなんだから全スレぐらいちゃんとうめてから
新スレで語りあいませんか?
そんな気遣いもできない無常な男のくせしてつかさちゃんのファン気取りなんて
ホンットはずかし〜〜〜〜〜〜(∩_∩)ゞ☆
君達みたいな非情でキモオタな男とつかさちゃんがつりあうわけないじゃないですか(o^∇^o)ノ♪
それじゃ今日はこれで失礼しま〜〜〜〜す(^o^)//"""

311KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)