■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part73

745 名前:◆h9xSPCJqKw 投稿日:03/12/26 17:35 ID:910GLGzq
「あたし達が出逢った理由」

「西野さん…僕と付き合ってもらえないかな?ずっと好きだったんだ。」
この人はウチの学校の元生徒会長。正直あまりいい噂は聞かない。
告白はうれしいけど、いざ付き合うとなると気が進まない…かな。
「ごめんね。気持ちはありがたいんだけど…あたし好きな人がいるんだよね。」
彼は一瞬驚いたような表情を見せたけど、すぐに笑顔に変わった。
「そうだよね。西野さんくらい可愛ければ彼氏とかいるよね。ごめん忘れて。」
「あっ…ちょっと!」
会長は走ってどこかに消えてしまった。彼氏か…そんな人いないんだけどな。
別に本当に好きな人がいるわけでもない。ただ、そう答えた方が楽だったから…
でも期待しちゃうんだ。
あたしをワクワクさせてくれるような人がいつか現れるんじゃないかって。
「つかさーまた告白されたの?しかも今のって会長じゃん!当然okしたんだよね?」
聞いてきたのはあたしの親友の女の子。
「ううん。断った。」
「うそ!何で?会長ってすごい人気あるんだよ?まあ大草君には劣るけどねー。」
「だって…確か会長に泣かされた子がたくさんいるって聞いたことあるよ?」
「付き合ってみたら案外いい人かもしれないじゃない。彼氏とか欲しくないのー?」
彼氏か…欲しくないって言えば嘘になるけど…

341KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)