■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part71

162 名前:102 投稿日:03/12/10 23:09 ID:k2AeRq+x
コンバンハつかさターン

>>109
Pictbearは使った事が無いので良くわからないのですが、
PhotoShopは基本的に加工用というか、自分的には加工能力が長けていると
思いますね。単に自分の描く絵の塗りがフォトショに向かないだけなんすけど。
(こってりした塗りが好きだったりするので)
色塗りはPainter、openCanvas等のソフトのほうが好きです。
openCanvasなんかは1だと無料、2、3だとなかなかお手ごろな価格で良いと
思いますね。(参照:ttp://www.portalgraphics.net/)
PhotoShopも、Limited Edition版ならスキャナ等を買うときに、
たまについてきたりします。多少機能は劣りますがね。

上にも書きましたが、塗りによってどのソフトが合うかが決まってくると思います。
萌え絵師と呼ばれる方々はフォトショ派が多く見られますが。
ネット上にはそのソフトごとの色塗り講座なども充実していますし、マターリ
ネットヲッチして決めてみるのもいかがでしょう。長々とスマソ

>>119
美鈴タンの公式色未発表ポ_| ̄|○

皆さんからここまで温かい反応を頂けるとは思わなかった。有難うございます。
さすがつかさタンスレ(゚∀゚)!今後もたまに現れますのでヨロシク ノ゛
それでは名無しに戻ります。そして寝よう。おやすみツカサターン

308KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)