■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 54チラ★パンティラ

584 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/12/16 00:02 ID:Dwfuq0UT
今回のトモコはサイコー!まさに努力・友情・勝利の威力。
つーか、10pでも良い話だった。

あんな崩れた絵でループネタするなら、真紀チャンと東、涼子とさつきの
友情話も見たい。特に真紀チャンは積極的で、消極的な東の推進力になるパワーが
あるんだから、キス未遂でふさぎ込んでいる(はずの)東を元気づけたり、翌日以降の
修学旅行でさりげなく真中と接触するとかの策を授けて欲しかった。
んで、真紀チャンが外村に協力を要請するとかあれば最強だが、今回の話で
わかるように半ページもあれば、女の友情は十分描けると思う。
そうやってキャラを膨らましていかないと、東なんてお人形キャラになってしまう。
前回の話なんてコマ数がないから、この人アホ?という描かれ方になっている。
ヒロインの魅力がなければこのマンガ魅力半減どころか全滅ジャン。

涼子とさつきのエピも見たいなあ。あんな男ヤメレと言いつつ、さつきにほだされて
真中とさつきを二人だけにしようとする涼子。それを阻止する真紀・外村連合とか
面白そうになる話はいくらでもあるだろに。密着ネタはクリスマスでも正月でも
出来るのになあ。

と、俺の話もループしてしまっているが、クリスマス編はチェルシーエンジェルの
二番煎じだけは止めて欲しいものである。

244KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)