■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 54チラ★パンティラ

291 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/12/13 14:53 ID:igaF2eJD
今週(抱いてアンダーワールド)の感想
いやあ、酷いねこれ。まあオレはつかさタンファンだから嬉しさ100%だけどさ。
他のファンやってられんと思われ。つーか、新連載対策でもやりすぎ。

まず、ちなみがありえねえ。見返り無く真中やつかさタンに協力するタマか、あいつ。
何か事前交渉したはず、そこが書いてないので小悪魔キャラじゃなくなってる。

でも、トモコは凄く良い。最萌え。4巻の時と同一人物とは思えない。
先週も良かったけど、今週のりりしいお顔は美鈴スキーのオレにクリティカルヒット。
そして、3時がタイムリミットとか楽しい思い出作って来なよとか、本当につかさの
恋の応援団で、友達思いが姉御肌と相まって最強です。
同じ班の友達が「あの人じゃないよね、この人も代理でしょ」って、笑うところでもあるけど、
トモコが余計なことを一切言ってないところもズキューンですよ。
桜海の子、みんなステキだった。

実際、真紀ちゃんも東思いで、一所懸命に探してたし、女友達良すぎ。
ということで東含めてヒロインズは良い奴なんだなと認識しました。類友だし。
それに比べて真中の糞(ry

んで、その後はまたループですか。都合良く先生現れて、神社の下に隠れて
抱きついてお互いその気になってアラームなってちゃんちゃん。
もうアホかと。
いや黒川御大は大好きだけどね。

運命のお守りは真中が都合良く拾ってお守り交換して、つかさタンは転校したいと
言い出して、真中はまた一歩近づいた気がすると。ほえー
どこまで近づいたんだよお前は。

で、来週はヒロインの座争奪のクリスマスパーチーということで、修学旅行これにて終了。

をい、馬鹿にしてんのか。オレは東と天地の絡みとか、さつきと天地のからみとか、外村と
さつき、ちなみと小宮山とか見たかったんだよ。真紀ちゃんや涼子も見たかったんだよ。

それに今回の絵、なんか破綻してね。つかさタンがさつきやちなみみたいに見えたよ。
だから、つかさタン桜海に行かしたのかと邪推するね。

前回は4大ヒロイン顔出しして、今回は東北南外無しかよ。出てきたのはちなみと黒川
御大だけつーのはいかがなものかと。これじゃ電波も来ないじゃんか。

244KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)