■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

南戸唯を応援するスレ Part5@いちご100%

615 名前:_| ̄|○ 投稿日:03/12/06 19:27 ID:llVjRNHs
やっと登場して嬉しいので訂正してみたw
来週も出てくるといいな〜と思いながらも放置プレイきぼんぬなこの俺はいったいどうしたらいいんだか。

\     今週も唯が載ってない!    /
          \     ヽ)ノ_              /
唯タンの出番無し  \   l⌒ll⌒il  << #)つ     /         ∧_∧
          ∧ ∧\  ⌒''⌒    しヘ  \.   /          (´Д` )。o○(出番まだカナー。。。)
         (゚Д゚ )_\ バシッ ヽ/   (_ヘ__)  /          O^ソ⌒とヽ
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\   ☆         /    """"""""(_(_ノ、_ソ"""
   /∧_∧またですか・・・\    ∧∧∧∧ /         『南戸 唯』
  / (;´∀` )_/       \  < 不 ま >幼なじみにして妹属性、意外にも脱ぎっぷりはヒロインナンバーワン
 || ̄(     つ ||/         \<       >でも遅い登場、学年が違う、学校も違う、出番が少ないと四重苦
 || (_○___)  ||            < 在 た >しかしたとえ出番が無くても、スレと唯は今日も元気です。
――――――――――――――― .<     >―――――――――――――――――――――
        ∧∧  ミ _ ドスッ  < か   >    ∧_∧ウウッ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (   ,,)┌─┴┴─┐    ∨∨∨ \   ( T∀T)  (T∀T )<唯タンいつになったら出るのかな
       /   つ. @@週目|   ./       \ (    )__(    )  \_____________
     〜′ /´ └─┬┬─┘  /   ∧_∧唯\∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
      ∪ ∪      ││ _ε3  /γ(⌒)・∀・ ) タン \   ;) (     ;)   / ┃| |
                     /(YYて)ノ   ノ を   \↑ ̄ ̄↑\)_/     |__|/
                     / \  ̄ ̄ ̄ ̄\出     \真中&河下
                    / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄|| せ       \   .|_)

267KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)