■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

【殺】西野つかさタン@いちご100%を応援スレPart5【伐】

33 名前:マロン名無しさん 投稿日:03/11/30 12:00 ID:???
俺の家の前の道路は中学生の通学路なんだよなぁ・・・
だから毎日の日課が早起きしてカーテン越しにいつもの中学生を待つこと。
もちろん全裸で、だ。そして向こうからやってくる中学生が見えた瞬間にオナニーを始める。
楽しそうにしゃべってる初々しくて可愛い中学生・・・すぐそばでは全裸の男が
お前でオナニーしてるとも知らずにwww
おかずはまず声だ。まだ小学生かと言わんばかりの声。抜ける。
そしてよく見える距離まで来たら次のおかずは足だ。
ほっそりした生足。まじで舐めまくりたい。足を舐めまくったあとは胸だ。
成長途中の膨らみかけのおっぱい。揉みたい。舐めたい。しゃぶりつきたい。
そして顔に移る。ロリ顔で可愛い顔。加護系だ。舐めたいね。そしてチンポを舐めさせたいね。
喉の奥まで突っ込んで、出すときは顔射だね。
そして家の前を通り過ぎるとおかずは尻に変わる。たまに体操服で通ってるときがあるが
その時は抜ける速度が十倍に跳ね上がる。少し小さめのショートパンツ。食い込んでる。
触りたい。舐め回すように触りたい。そして舐めたい。マンコに指を突っ込みたい。
入れたい。チンポを入れたい。かき回したい。そして中出ししたい。
向こうの角を通り過ぎて見えなくなるまでに発射できたら今日の俺の運勢は大吉。
そして昔中学生だったつかさタンを想像するとたまらなく抜ける。

171KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)