■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 53チラ★パンティラ

565 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/12/03 23:17 ID:zosQ9/nB
>>548
嘘つくでねえ、今回のおまけは7巻初版本のミス修正(猫ならつかさタンへ)と
黒川御大と美鈴の9巻へ位じゃないか。

ま、それはともかく8巻読んで思ったんだが、今週は東は嫌な奴で真紀ちゃんが
必死に探してるのにイケメンとよろしくやりやがってつかさタンを悲しませてと思ってたわけだ。

で、66話てデジャブだなと思ったら今週の逆のような話(つかさタンを東の前で
ごまかす真中)でアレレと思ったンよ。雑誌で読んだときはつかさタンをまた悲しませやがって
と思い、翌週平然とした東に「キンクリ発動かよ」で終わらしたんだが、今週は何せ
つかさタンがあれだけ酷い目に会っているのでつい東の立場に立って見てしまったんだ。

そうするとだよ、連載時はぶつギレでわからなかったシーンが繋がるわけだ。
8巻最初の話で東としては思い切って誕生日プレゼント渡すと真中に断られる。
んで、つかさタンのこと気にしてるのかと聞くと「別れた別れた」いいつつ、
思いっきり未練タラタラ。で得心したんだが、俺らから見ると真中は東に執心して
つかさタンに愛想尽かされて東に取り入ろうとしてんだけど、東から見ると、
真中はつかさタンのこと好きなのに(きっとアイドルだから真中を手ひどく)振った。
でも、振られても真中はつかさタンに未練たっぷりと想ってんだろうなあと。
それが最後屋上から一人で眺めるシーンに繋がるのかなと。
で、未練はあっても振られたからなんとか真中の傷を癒してそこに居場所を見いだそうと
したら、実は真中はつかさタンと会っててそれを自分たちから隠したいと思ってる。
その理由は東のためなんだけど、もしかしたら東は真中はバイトにかこつけてつかさタンに
会って貰ってる。それがみんなに公になるとつかさタンから「うざい」とか思われて
離れられると困るので隠してたのかとか思ってるのかもしれないな、と。
だからキンクリと思われた「ふーんそうなんだ」(笑顔)も、追求してつかさタンとの関係壊さないわ
という思いやりかも知れないなと。だから、すぐその後「しばらく歩けば服も乾く」も
一刻も早くこの場から離れたいという気持ちだったのではと思ってしまったのでした。

それも今週号との連動でそう思えたのでこれも「河下マジック」かと。

しかし、この妄想が事実だとしたら、つかさタンが「切ない」だとすると、
東は「やりきれない」だなあと。「やるせない」じゃなくて「やりきれない」。
せっかく別れた彼女に未練たっぷりな上その女が振った癖にまだ男にまとわりついてくる。
なんとかしてよと言いたいけど言えないという「やりきれない」
つかさタンにとって東城がラスボスだけど、東にとってつかさタンはバビロンの塔より高いのかもな。

と、柄にもなく東よりになってしまったが、東の脱衣攻勢にまたもや怒りを掻き立てられて
8巻読破しましたとさ。美鈴も結構出てるし、今回も良かったなと。

254KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)