■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

東城綾を応援するスレ・その7@いちご100%

475 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/12/05 22:26 ID:uur13BzN
>>472
堪能しろよ、いちごはある意味2巻までが一番面白いから。
折角8巻出たので長くなるかもしれんがその感想を。
63話はとりあえずシスコン弟、変態w。
まあコイツのおかげで当日東城がさつき並みのお色気勝負パンツ穿いた事が判明。
でもやっぱ東城はこうゆう時こそいちごでしょ?最近久々に穿いてたけど・・・
65話は東城小説が入選という御目出度いイベントにも関わらず真中は不貞腐れる。
あの時の東城、かなり辛そうというか居たたまれなかったが自分は何か真中の気持ちが
少し分かる気がしてあんま責める気になれず、うーん。
66話で新作映画のヒロインに全会一致で西野決定!なんかさつきの立場無い・・・
そしていよいよ今巻最大の見せ場である真中・東城の二人っきりの山小屋宿泊(;´Д`)ハァハァ
俺はコミックで今回はじめて読んだけどいやーイカッタw。
なにせ東城が今までに無いくらいエロ要員として大活躍?、自分から裸になり真中と背中を合わせ
「真中君と出会わなければ・・・・」の件の部分はもはや遠回しな愛の告白だし。
あの時雷が鳴らなればひょっとしてあのままありえたかもね、フフフ・・・
でも東城今回確実に裸見られたんだろうな(おまけに別荘の女風呂にまた真中ダイブされるし)。

今巻全体的に見たらやはり西野が大々的フィーチャーされ反対にさつきは影が薄まった模様。
東城は結構健闘したが結果的にエロシーンが目立つ羽目になったかも。
さつきはややフェードアウトだが西野と真中の2ショットの多さで相変わらずフラフラさせまくり。
ファンとしてはもどかしいばかりだが作者を信じていくしかない。

255KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)