■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part65

30 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/10/26 04:29 ID:4LcDfRFx
まあ俺自身も今のつかさたんと真中の関係ってよくわからないんだけどねw
よりが戻ったのか、まだ恋人未満なのか・・・。
そこがまた緊張感があっていいと思えるわけだけど。不安もある。

いまのところ真中もつかさたんも「やっぱり好き!」とか「よりを戻したい」って真剣に考えてる描写がないからねえ。
真中はそれでもホタルの時とか、日暮さんの一件でとか、「西野が好きなのは???俺じゃない???」って感じで
けっこうつかさたんの気持ちを意識してる描写(ショックをうけてるところからも好意があると推測できるし)はあるんだけど。

一方つかさたんにはそういうのは無いし、あるのはやっぱり親密になって喜ぶ描写だけ。
(別れたことをあまり意識してないみたいでちょっと不自然な点もあるけど・・・もう吹っ切れたのかなあ?)
河下は意図的に描写してないようにも思えるなあ。
そこがなんとなく不安なんだな。反面つかさたんと結ばれる時の描写への期待感も高まるのでつ。
まあそれをやったら連載も終了なのかもしれないけどw

283KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)