■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100%  50チラ★パンティラ

512 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/10/13 15:02 ID:nB/7NzNL
7巻読み直すとなんか違和感出まくりだよなあ。
東城が真中と同じクラスにならないなんて、体育祭での二人三脚ネタとか、
東城がドジこいて足首捻挫して真中がヤジを浴びながらおんぶネタとか消してるし。
一緒の修学旅行も無いし。こりゃ東の線を作者自ら消してるな。

大体、中学編西・東にして、西他校でフェードアウト、北フェードイン、高校1年
北・東、一学期終了で西との別れ(もう待てない)で北東戦争。
クリスマスまではバイト等で北優位で南フェードイン、東南連合、南志望校変更。
このあたりから北フェードアウト二年生編は南・東(雷オヤジ対決後)・・・。
というのが当初構想だったんだと思う。こうすりゃストーリーぐだぐだとかループとか
言われないし。真中もここまで悪く言われない。
たぶん日暮なんて南東編行くまでの繋ぎ話しとして、幸せそうな西野として2,3コマで
描かれるくらいだったんだろうし。

こういうストーリーが今のわけわかんないモノになったのは全てまあ西のせいと
考えると、誰が最終的に勝者になるかなんて考えなくてもわかるものだが。

281KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)