■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100%  50チラ★パンティラ

330 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/10/09 22:30 ID:JKWfaas2
まあセクースまでとはいわなくてもキスぐらいはするんじゃないの?
東城ともさつきともしてるんだから三大ヒロインの一角をなす西野だけが
キスすらしてないんじゃ、真中争奪戦においてはどんなに真中の気があっても
一歩先んじられてることには違いないんだし。
ここでまたキスすらしないんだったら・・・今度は本当に二度と西野の復活はありえなくなるな。
そうなったらそのままあのパティシエとくっついちゃうんだろね、きっと。

>>329 東城にとってははじめての心から信頼できる異性でありかつ自分の夢(小説)を映像かできうる唯一の人間だから。
   西野にとっては今まで自分に言い寄ってきた男とはちょっと毛色の違う心根の純粋な男の子だったのが気を引いたから
   北大路にとっては男友達はいたが一緒にいてほんとに楽しくて気の許せる相手としては真中が一番だったから
   南戸にとってはまあ、幼馴染だしお互いに裸まで見ている仲なんだしさ。
だから真中が好かれるんだろ。でもあの優柔不断さには女たちもだんだんイラついてきてるんだろうが。速く私一人に決めて欲しいってね。

281KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)