■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part62

811 名前:SDつかさ 投稿日:03/10/11 02:05 ID:YR3oJz2Y
>>807
昔ファック・ユーをファックス・ユーって言ってて笑われたことを思い出したよ・・・・
中指を立てて「ファック・ユー!!」と友達が言ってるのを見て
(ファックス・ユー?ファックス・・・つまり何かを送りたいんだろうか・・・)っと小学生の僕は思ったのさ。
そしてだんだん広まってきて他の友達もファック・ユーを連発するようになった。
僕は小さな頭を使って必死に考え、答えを出した。
その頃うちらの間では何かしら暗号やサインを決めて「今日遊ぼうぜ!」と示すのが流行っていたんだ。
今思うと普通に口で言えよと思うがその頃はそんな些細なことで盛り上がっていたものだ。
そしてある日僕は友達に「みんなでファックス・ユー!!」と得意げに言ってやったのさ。そしたら友達はこう言った。
「え?ファックス?意味わかんねえよ、ファックだろ?」
その言葉が引き金となりみんな笑いながら僕に「ファック・ユー」をやってきたんだ。

こう長々と書いたけどはっきり言ってどうでもいい話だな、スマソ。
あ、それと別にいじめられてた訳でもないよ、うんw

300KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)