■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 49チラ★パンティラ

954 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/10/05 19:21 ID:kwE45Jp/
もし真中のフラフラ癖が直らないままヒロインの誰かと結婚し、浮気(軽いのも含む)した場合。

東・・・真中を信じきっていて全く気付かないので、特に問題ナシ。
    万が一気付かれたら、一番大変な事になりそうだが・・。

西・・・さっぱりしてそうで、実は一番気にして悩みそう。
    責め方も遠回しな感じで、お互いに辛い思いをする。

南・・・意外とたくましそう。真中の首根っこつかまえて、「何やってんのじゅんぺー、帰るよ!」。
    相手にも「主人がご迷惑おかけしました」とペコリ(唯がやると嫌味じゃない)。
    もちろん真中は唯に当分頭があがらない。

北・・・その場では一番泣いたり怒ったりしそうだが、それが過ぎればケロリ。
    「じゃあ、私はもっとHな事を・・」と対抗意識を燃やしてもくれそう。

外・・・常に監視状態で勘もすごくいいので、浮気する余裕全くナシ。

そう考えると、一番辛そう(不幸になりそう)なのが西野なんだよなあ。
どうしても真中と別れる前後の切ない話が頭に残ってるので。
まあ、真中が誠実な男になりさえすれば、誰と結婚しても大丈夫なんだろうけどな。

291KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)