■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 49チラ★パンティラ

857 名前:長文になっちまった 投稿日:03/10/04 19:46 ID:cugQLZWM
>>853
本来は嫌いじゃなかった。
2巻あたりまでの西野と真中は悪くない雰囲気。
西野は西野で東とは対照的な魅力を打ち出してたしね。

ところが一旦消えて、再び真中に現われた頃から・・・
いや西野本人の魅力はそんなに変わってないような気もする。
ただ、ネットやっててどこもかしこも西野の人気が高く、どこのサイト言っても
西野マンセー派の数が多いのが西野を嫌いになった理由(笑)
最終的に西野が真中とくっついて終わるにしても
東城や北大路、あるい唯達と激しい恋愛の激闘を繰り広げてから勝つなら
俺が西野派じゃなくても納得できる部分もある。
それだけのドラマを見せてくれるのならば。

ただ今の西野エンドへと向かっていくストーリーの流れは
作者の河下がネットやアンケなどでの西野ファンの多さ=人気の高さを見て
読者の内の多数派に合わせるような形でストーリーを無理やり西野エンドに変更したって感じだから…
他の東派、北派、南派の意見は多数派の前ではどうでもいいんかい、と。
まあジャンプは資本主義の見本だからそうなるのも仕方ないが・・・
西野で終わらせるなら、他のヒロイン達を犠牲にした代償としてそれなりのドラマなり
西野と真中が一緒にならなきゃならないための決定的な理由なりを見せて欲しいんだよ。
っつっても、俺が西野をあまり好きじゃないのは単に個人的な好みの問題でもあるよ、はっきし言って。
俺が西野ファンだったなら今の展開に大きな文句は言わないだろうし。

だから、これで西野と真中が一緒になって終わるのなら
他のヒロインのファンも納得できるだけのストーリーにしてくれって思う。
無理っぽいが。もうすぐ終わりそうなのもアンケ人気がないための打ち切りみたいだし…。

7巻の巻末を見ると作者の感情移入しやすいキャラは北大路で、
一番キャラの性格付けを生み出すのに難産したのは西野なんだそうだ。
確かに漫画の内容を見るとそんな感じだ。

291KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)