■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part59

1 名前:SDつかさ 投稿日:03/09/10 16:37 ID:/n+utwcI
いちご100%の西野つかさを応援するスレです。
つかさファンが集う場所です。
東城・北大路ファンは控えめに。
東城・北大路叩きも控えめに。
他派を刺激する内容はスレ内完結で。
このスレでのいちご100%のヒロインは、どんなことがあろうと西野つかさです。
煽り・荒らし・その他、マターリマターリを壊す輩は「完全放置」で。
雑談はOK。なりきりは禁止。

このスレを閲覧する際には負荷軽減のため2ch専用ブラウザを使用してください。

西野つかさを応援するスレ Part58
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1062357970/

yuukiss神の曲
http://tsukasatan.s33.xrea.com/

その他関連サイトは>>2

878 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/09/15 01:10 ID:qRVsWa+u
第77話感想〜。

真中宿題開始。ハチマキとはまた古風な。
ハチマキは脳の血液が回りやすくなる、みたいな効果があるのかな……。
外村はキレながらも宿題を貸してくれたみたいですね。やはり良いヤツですなぁ。
イメージ的に美鈴と同タイプ(夏休み序盤に宿題を終わらせる)じゃなくて、
夏休み終盤にササッと軽〜く終わらせてしまうのかな〜と思ってたけど、そうじゃなかったのね。
意外と真面目。いや、意外は外村様に失礼ですか。

1ページ5コマ目。テーブルの上にはラップのかかったケーキとコップが二つ。
コップは二つあるけどケーキは一つ。つかさタンの分は無いのね。
おいしく作りたい!と、わざわざ日暮さんを呼んでアドバイスを貰って作ったケーキ。
おいしそうに食べる真中をニコニコしながら嬉しそうに見るつかさタン……
という情景が思い浮かんできて、さらに切なくなりました。(つд`)

忘れることにかけては定評のある真中。つかさタンの誕生日はしっかり覚えてましたね。
当然のことだがよく覚えていた! 来週は誕生日イベント確定ですな。
この日食べられなかったつかさタンのケーキは誕生日に食べる、と。
「ケーキ作り直してきたよ。今度こそ……食べてくれる?」「うん……ありがとう」
なーんて涙目の真中とつかさタンが見られるかもしれないですな!(゚∀゚)
去年はお母さんの手作り、今年はつかさタンの手作りという設定もしっかり使われるようで嬉しいです。

4ページ5コマ目。さつき久々の登場!
ム、ムネがッ……!(*´Д`)ハァハァ
とまあ定番の反応はおいといて、このコマだけちょっと目が違うかな〜?という気がしました。
それから足の下(ふとももの辺り)にある手も気になりますハァハァ。
「すぐに襲えちゃうんだから♥」
さつきらしいと言えばらしいんですが、
あの放置期間の描写の後だけに、妙にサッパリしすぎているような違和感が……。
もう吹っ切れたなんてことは無いだろうな。

879 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/09/15 01:12 ID:qRVsWa+u
6ページ目。バリンと飛び出すギャグ漫画的描写は小宮山担当なのに。
東城は耳を出すとちょっと耳が大きく見える気がします……。
普段出してない分そう見えるのでしょうか。
9ページ2コマ目。
「あなたなんてすぐに襲えちゃう――」
ズビシッ! なかなかカコイイですよ東城さん!
個人的には8ページ5コマ目のもじもじしてる方が東城らしくて良いと思いますけど。
でもその時はちゃんと「真中なんて」と言っているのに、
ビシッと決めたときは「あなたなんて」に変わっているのは何故でしょうか。
まさか本当は真中が入ってくるのがわかったから……なんてことは無いでしょうな。

12ページ目。「こんにちは」
つかさタン怖いよ〜。((((;゚Д゚))))
その前のコマはちょっとお顔が……。
「本音隠したままの方があたしたち仲良くやっていけるの?」
切ない……(つд`)
そろそろ真中から動いて欲しいですね〜。つかさエンドがすぐ来てしまいますが……。
つかさタンはゴキブリが最強に嫌いということが判明。
俺もゴキブリは最強に嫌いです。敵の敵は味方。よっしゃ!

「今のとこは無いけどね」
べってするつかさタンカワ(・∀・)イイ!
あっけなく否定されてしまったので、今後も日暮さんがライバルにはならなさそうですね。
やはりつかさタンと真中(特に真中)の後押し役として頑張って欲しいです。
さすがにあれで登場シーン終わりなんてことは無いと思……いたい。

つかさタンに脇の下から腕を入れられて抱きつかれるなんて……
いつも言ってることだが、羨ましすぎるぞ真中!
ふとももも気になるし。(*´Д`)ハァハァ
今度こそは真中が抱き返してくれることを願ってやみません。

今週は3人とも魅力が出ていたと思いますし、
内容も色々充実でしたが作画が微妙でした。それだけが残念。
来週のカラーは頼みますよ!

さ〜て来週のいちご100%は?
真中です。まだまだ暑い日が続きますね。
ここテアトル泉坂も熱いです。突然、西野に抱きつかれちゃってドキドキ!
日暮さんには恋愛感情は無いって言われて、また西野は俺のことを!?なんて考えてます。
あいかわらずの俺ですが掲載順もヤバイことだし、さらなる応援お願いしますね!
次回は「両手はどこへ」「バースデープレゼント」「真中、つかさのケーキを食べる」
の3本をセンターカラーでお楽しみください。

320KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)