■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 48チラ★パンティラ

837 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/09/17 02:46 ID:YAnWn9dB
東城が人気ないのって、真中と付き合ってる訳でもないのにヤキモチ焼き過ぎてたって
のもあるんだっけ?
でもそれなら西野も、単なる元カノで今のお互いの気持ちを確認し合った訳じゃないのに、

・バレンタインの時に無記名でチョコを置いた(単なるお礼なら、なおさら直接渡すべきだろう。
誰が何のつもりでなのか分からない方がよっぽど気になる。さつきの存在に助けられただけ)
・桜海侵入の時の「私に会いに来たのかと思った」(冗談でも元カレには中々言えないセリフ)
・肝試しの時の「本当は気になるくせに」(今考えると、やっぱり単なる嫉妬・・?)
・プールに誘われた時の「誘ってくれたの・・行きたくないみたい」(そんな細かい事気にせんでも)
・今週の遠回しの問い詰め&待ち伏せ(あちこちでガイシュツなので、コメントなし)

とかなり??な行動をとっている。それでも許されるのは、西野の今までの性格(キャラ設定)が
良すぎたからか。
そういう意味では、今週は各ヒロインの好感度のバランス取る為にもいい展開だったんだろうな。

253KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)