■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part58

776 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/09/09 00:18 ID:EwiJlvLU
第76話感想〜。

表紙は壁にもたれ読書する東城さん。
木陰で読んでるのかと思ったらそうじゃない……日光の下で本を読むのはあまり目に良くないと思います。
肝心の絵ですが……ちょっと目の辺りがおかしい気がしますね。
それから胸が少し小さい気がします。ってどこ見てんだ俺は。
東城のピン表紙は第63話以来なのでミスっちゃったんでしょうか。

1ページ4コマ目。ちょっと驚きのつかさタン。
先週もそうでしたが、つかさタンの目は引き込まれるようです……。
最近、つかさタンがたくさん登場するので、
河下先生もより魅力的で雰囲気を出すように描くことが容易になったのかもしれません。
あ、もしかして表紙の東城さんの胸が小さかったのもそのせい? 複雑な気分だ。

4ページ1コマ目。
つかさタンのこういう「にひひ♥」って顔も良いですね〜。
日暮さんは職人肌でいて、冗談も通じる。そして戦闘服。正直カコ(・∀・)イイ!
あまりにデキル大人という感じなので日暮さんと一緒にいると、
真中はもちろんつかさタンも改めて少年・少女と思わせられます。
(つかさタンもかなり人間の出来た人ですが、それでも「少女」を感じさせます)

日暮さんはイイ奴なんだからつかさタンとくっついても良い、との意見もありますが、
私はやっぱり日暮さんじゃダメです。真中が良いです。
もちろん真中といる時のつかさタンが良い!とか、ポッと出のキャラにつかさタンを渡せるか!という意味もありますが、
(キャラ的に)日暮さんは大人すぎてつかさタンの横に立つイメージじゃないんですよ。
先ほども述べたように日暮さんと一緒にいるとつかさタンが少女に見えます。
つかさタンのパートナーは日暮さんのようなつかさタンを引っ張っていく大人は合わないと思います。
つかさタンが引っ張る時もあり、つかさタンが引っ張られる時もある、
そんな横に並んで一緒に歩いて行ける人が良いと思うんです。
真中は以前より少しはマシになった(かな?)かもしれませんが、
まだまだつかさタンに引っ張られている部分が多いです。
だからこそもう少し成長して自信を持てばつかさタンの横に立てる真中に期待しています。

303KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)