■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part55

261 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/08/15 03:23 ID:7ODBN6Pz
>>236
おー! めちゃくちゃそれっぽい!
少しお借りすると
「だってさ、つかさがさ……あーどうしようどうしよう! こんな時に俺はいったい何をすれば……」
って感じですね。

オロオロして焦点が合わない真中を、唯が落ち着かせる。そんな二人のやり取りが延々と続くかと思われた。しかし突然、真中は何かを感じたかのように立ち止まり、宙を見た。
 その瞬間、静寂を破るように、新たな命の誕生を告げる産声が聞こえてきた。目を輝かせ、抱き合い喜ぶ二人。
 分娩室の扉が開き、先生が出てきた。
「母子ともに健康ですよ」
 それを聞いて真中はありがとうございます、と頭を下げ、慌てて分娩室に駆け込んだ。
 そこには疲れきった幸せの笑みを浮かべる最愛の妻がいた。
「淳平くん……赤ちゃん、生まれたよ。淳平くんのことを考えたら頑張れたよ、あたし」
 そう言って手を出すつかさ。真中はその手を強く握り締め、
「良かった……つかさ……無事で良かったよ……本当に……」
 と言い、涙を流した。つられるように、つかさの目にも涙が浮かんでいた。

「やれやれ、お熱いことで」
 そう言って、唯は静かに外に出た。
 今日も空は澄み切った青。心地よい風が、二人を祝福していた――

407KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)