■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

真中をボコボコにするスレ2

66 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/07/27 23:13 ID:aeAaAAhe
今日、電車に乗っていたら目の前にバカップルが座ってきました。
そのバッカプルはフリーター風の頭の悪そうな感じでした。
そのバッカプルは人目もはばからず、手を握ってイチャついていました。
最初は英単語を覚えて気を逸らそうとしましたが、あまりにイチャつくので
集中できませんでした。周りの皆様も気になっているようでした。
私は「目の前の二人は教養が無く学歴のない人生の敗残者だ。俺には関係ない」
必死にそう思おうとしましたが、やはり「ぶっ殺したい」という気持ちは
収まりませんでした。「何で俺はこんな苦労して勉強しなければならないのに、
このバカップルは苦労してないんだ。不愉快だ。殺したい。」と思いました。
やっと目的駅に着き、降りようとしたら、バカップルも降りるようでした。
どうにも腹の虫が治まらないので、二人の間を強引に通り抜けました。
案の定、男がなんか言ってきましたが、にらみ返したら男はビビった様でした。
男の身長は165cm前後、やせ型。私は身長181cm、体重80kg。
もちろん100%勝てると思ってやったのですが、男のへタレぶりを見て私は
優越感に浸りました。めでたし、めでたし。

501KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)