■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

東城綾を応援するスレ・その6@週刊少年漫画板

349 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/08/27 19:00 ID:V60PdB8j
職場の同僚と昼休みにジャンプの話になった。
俺は恐る恐るいちごの話題を振ると「いちご俺も好きだよ!ラブコメ面白いよね」との返事。
俺は嬉しくなりそのまま話し続けたが途中誰が好き?って話題で同僚曰く
「外見では東城の方が良いかなとも思うが俺は西野。てか東城あんま好きじゃない」との事。
理由を尋ねると
「何ていうか東城って違うんだよね・・・例えば西野とかさつきとかは傷ついたりする事になっても
自分の感情に忠実で真中に対し明確に好意を示して自分から思いっきりアタックしてるよね。
結局最終的に真中の本命は東城だろうから彼女らは振られたり或いは自分から去っていく事に
なってもリスク覚悟でちゃんと戦ってるから好感が持てる。でも東城は違うね。おとなしいというか
周囲に気を使ってるからかもしれないけどあれって自分が傷つくのが怖いからなんだと思う。
もし告白して振られた時今のお互いの関係が壊れてしまうのかも、という恐怖感があるんだと思う。
だから話の合う者同志という現状の関係に甘んじてるのかな?或いは真中だけに自分の小説を
読んでもらえてる特別の仲、みたいに考える事によってどこか優越感を覚え満足してるんじゃないの?
それに恋人じゃないのに嫉妬したりする事あるじゃない?それならばさつきらみたいにもっとはっきり
した態度取るべきだね。それと東城って真中から告白されるのをずっと待ち続けてるのかもしれないけど
それって同じ志を持った少女じゃなく美しいお姫様の方だと思うな。いや実際凄く優しい女の子だと思うよ。
でも2巻の頃とかはもっと積極的だったのにね」
と長々と語ってくれますた・・・
ちなみに西野が好きな理由は「最初はそうでもなかったけどあえて桜海にいったエピソードでグッときた。
あと出番が好きなかったり真中に放っとかれたりしたもんだから不憫で応援していく内に好きになった」
との事。

270KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)