■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part50★

690 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/07/11 22:44 ID:uGvYmPZY
「……ドキッとした?」
表情といい、前のセリフといい、第69話ぶっちぎりの名コマ。
第69話だけでなく、いちご史の中でも上位ランクに入る名シーン。
その後、「ここのセリフ……」と続けて(誤魔化して)いるけど、
やっぱりここは(天然みたいに)急に台本読みに戻ったのではなく、
想いをセリフに乗せたんだろうな……。ちょっと切なげな表情がすごく良い。

それから嵐の夜の件を聞いてきましたね。(もしかしたらスルーされるかも、とちょっと心配でした)
こうやって鈍感真中でもすぐわかるほどの嫉妬を見せたのは初めてかな?
まだ本心は隠しているようだけど、こういう展開は良いですね。
「べーっ」も可愛いし。(*´д`)

「あたしが今から裸になっても……」(*´Д`)ハァハァ
これまた今まで見せたことの無い表情ですごく良い……。(*´д`)
俺もデコピンされたいです。(*´Д`)ハァハァ
そして、天地登場。真中、つかさタンを守るように盾になってくれよ……。
腰抜かしてる真中にはまだまだ無理ですか。

ツインテールエプロンのさつきと髪をアップにしたフード付き服の東城、二人とも(・∀・)イイ!
そして待望の温泉シーンキター!
胸のことに関しては無かったようですね。w
無言で東城を見つめるつかさタンは何を思う……。
「東城さんは淳平くんに告白するのかな……」みたいな感じでしょうか。

最後に、18ページ2コマ目のつかさタン(*´д`)カワイイ…
温泉で頬が少し赤くなってて(*´д`)カワイイ…
「あたしひとりのカラダだけならまだしもっ」てことは、さつきはまだ諦めてないみたい。
それから第69話もパンティラ無しですね。無駄なエロは無しの方向に転換したんでしょうか。

月曜日までの課題
果たしてジャンプを何冊買えば良いのか。今年最難関の課題です。

今週も長々と失礼しました。読んでくれた方、ありがとうございます。

395KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)