■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part49

116 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/06/30 16:39 ID:bO1grvtK
「お…俺達も久し振り…だよ…な?あっ西野もしかして髪切った?」
一瞬頭が真っ白になった。
淳平くんにはその方が都合がいいんだと思ってあの時とっさに合わせたけど…

やっぱり今も淳平くんの中は東城さんでいっぱいで、私の事は邪魔なんだ。
そう思うと胸が苦しかったと同時に、まだ淳平くんの事が好きなんだという事に気づかされた。
いや、今思うと親衛隊から守ってくれた時にもう薄々感じてたかな?
友達だと思おうとサヨナラした日に決めたのにな…
それにしても、もしかしなくても髪切ったことくらい見りゃわかるってのに。
不自然極まりないって言うかどこか抜けてるって言うかまあ、らしいって言えばらしいけど。
いっつもボーっとしてるし、人の話を聞いてないしね。
今日だって大切な合宿なのに寝坊してるし…それでいいのか監督?

「西野さん?酔ったの?」
ふと気づくと隣の席のポニーテールの女の子…北大路さんが心配そうな顔をして顔を覗き込んできた。
「あ…ううん、大丈夫」
そんなに気分悪そうな顔をしていたのだろうか?なおも北大路さんは心配そうに
「あんま大丈夫そうに見えないけど…あ、これあげる。舐めてると気が紛れてマシになるんじゃない?」
と言って飴玉をくれた。
「ありがと…」
甘酸っぱいいちご味だった。まるで今の心の中のような…

お目汚しスマソ(´・ω・`)

345KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)