■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part48

488 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:03/06/28 14:41 ID:CK0zlVeH
第67話感想〜。

( ゚д゚)ポカーン…何スか、このあっけなさは……。
あまりにもサラッと流しすぎていて、先週は何だったのかと小一時間。
つかさタンファンには苦しい展開だけど、もう少しひっぱった方が面白かった気が……。
ただ、この東城の反応を提示したかっただけなのでしょうか。

真中くん@電車、どういう思考回路してんねんオマエ。調子に乗りすぎですな。
来週、山小屋でそろそろ痛い目にあわされた方が良い。
彼には定期的な刺激が必要なようです。
つかさタンにさつきに、と常に「♥」な小宮山の方が共感できます。

そのコマのTシャツ・パンツルックなつかさタン(・∀・)イイ! スゴク(・∀・)イイ!
こういうシンプルでフツーな服装好きです。ツボです。萌えです。
ということで東城も(・∀・)イイ! さつきも(・∀・)イイ!
さつきはスカートよりパンツ、特にジーンズが似合いますな。
美鈴もこういうキャミソール着るんだぁ……イイ。

ウトウトねぼけ東城(・∀・)イイ!
河下先生、今週は小ワザが冴えてますなぁ。山の中でも……。
できればストーリーに冴えて欲しいんですが。
実に先が読めやすいものだったので書くことが無い。キャラ萌え感想だなぁ。

雑感
今回(特に山に入ってから)の東城は表情・しぐさ・行動(リアクションも)がすごくりりむっぽい……。
あと、唯は参加しないのね……初の東西南北顔合わせをめちゃくちゃ期待してたのに。
唯が来ると関係をかき回すところが使いにくかったんでしょうか。
それも期待してたのに。ああ、お風呂が……布団の中での会話が……(´・ω・`)
だが大草、天地が参加しなかったのはヨカタかな。

409KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)