■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part48

459 名前:(*゚д゚)ノ 投稿日:03/06/28 13:06 ID:PLMkOrMK
とりあえず電車にて、車窓の外を眺めながらたそがれる真中キュンのモノローグより抜粋。

--------------------------------------------------------------------------------
「考えすぎだったのか? 俺と西野が会ったら東城が傷付くって思ったのって」

「だけど あんなに何の反応も示さないのも… 俺 東城といいカンジの時だってあったのに……」
--------------------------------------------------------------------------------

…うひゃー、今まで真中キュンの優柔不断っぷりには目をつぶってきたけど、
流石にこの自己顕示欲と自意識過剰ぶりにはついていけませんわ(゚д゚)ポカーン

409KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)