■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

パンティラ★いちご100% 45チラ★パンティラ

58 名前:水希たんOVERDRIVE 投稿日:03/06/09 20:49 ID:zOZAe00J
どうしても一言言っておきたい・・。
・・もういい加減俺のことを東城信者と呼ぶのをやめろ。
俺の過去の書き込みを全部読んだ人ならわかるだろうが、おれは誰のキャラヲタ
でもない。ただの漫画オタク、とりわけ恋愛漫画オタクなんだと何度言わせるんだ?
・・何も言わないでスルーしようと思ったが思うことがあったんで書かせてもらう。

・・・俺のことを東城信者とそれでも言うやつってのはさぁ・・
1、自分は煽りや荒らしを専門とする西野信者で、いい突っ込みどころが見つかったと
  俺を東城信者に仕立て上げわざと怒らせ、ほんとの東城信者に間接的なダメージを食らわせようと考えている

2、自分は東城信者で、自分と同じ東城信者にこんなキモイ奴がいると他の奴とりわけ
  西野信者にそう思われたくないので、西野信者に俺を煽ってもらうために
  西野信者のふりをして俺をたたいている

のどっちかなんだろう?バカが!おまえらほんとに頭が足りんな。きちがいはオマエラのほうだ!
記憶力がないのか?そんなに自分のキモサを俺を見ることで改めて認識したくないのか?
いいかげんにしろよ!文章の内容のおかしさを指摘とか長文ウゼーとかいうならまだいい。
そのくらい俺も覚悟しているからな。
だがバカのひとつ覚えみたいに何度も何度もおれを「東城信者」と呼びやがって!
たとえオマエラがリアル厨房だとしても絶対許さん。
もしおれを後一回でも「東城信者」とか「西野信者」とか呼びやがったら
俺の全力を挙げてこの板のすべてのいちご関連スレを荒らした荒らして荒らしまくってやる!
IP規制されるまでとことんやるからな!
とばっちりを受けるのは嫌だとか他の人まで巻き込むなとかいろいろいわれるだろうが
んなの知ったことか!いいかげん堪忍袋の緒が切れたんだよ!
低脳供が!みんな一緒にくたばれ!!ボケ!

230KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)