■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

東城綾を応援するスレ・その5@いちご100%

888 名前:605 投稿日:03/07/20 19:08 ID:TS2Z05zV
読みました・・・。詳しいことはわからなかったのですが自分なりの結論としては
キャラ別に強固な自治が敷かれているのでお互いに干渉しあうことはご法度であるということでしょうか?

最初に言っておきますが煽りとか荒らしをするつもりはないです。
ただこの発言が気になったのです。↓
301 名前:【・3・】 ◆7gkyuukiss :2003/07/20 18:08 ID:???

>>292
>実際住人数の差のせいもあるのかもしれないけど
>ティラスレでの話題って先に本スレで散々語られてることも多いんだよなぁ

そうそう、本編の話題や考察にしても、その他のいちご情報にしても、ティラスレよりつかさタンスレのほうが
全てにおいて2〜3日先行しちゃってるんだよねぃ。
だから、個人的には「西野つかさを応援するスレ」だけで十分お腹いっぱい、って感じ。

>それさえなければ他の人がどのキャラをどういうスタイルで
>応援しようとそれに干渉するつもりはさらさら無いし、
>こっちのスタイルが理解できなくてもそれも一向に構わないし。

そうそう、お互いに干渉せずそれぞれのペースでヽ(´ー`)ノ マターリ

・・・怒らないでくださいね?・・なんだかどうしても勝ち誇った言葉のように思えるのですが。
『お互いに干渉せず』・・・つまり・・・いまさら遅れてるお前らとはいちいち話なんてまともにしてられねえよ、
俺たちは俺たちでマッタリやってるんだから関わってこないでくれよ・・という風にとらえられててしまうのです。
たしかに固定のキャラスレがありそこに落ち着いていることはいいでしょう。
でもなぜ他の信者ではなく純粋なファンの人たちとの意義のある会話・議論までそんなに拒否するのですか?
そこまで確執は深いのでしょうか?煽り煽られが嫌だという気持ちもわかります。
ですが素直に西野ファンの意見も聞きたいという私のような新参ファンにすら内容のある話をせず
ここ読んでね〜とスレを紹介するだけなのはなぜ?なぜ誘導するだけなのですか?
ここでもどこでも直接私に意見すればいいのでは?
暴言は本気で謝ります。しかしいまのティラスレがすさんだようになっている理由のひとつは
ほんとにまともな西野ファンの意味のある意見がほとんどないからでは?
見捨てたからじゃなく見限ったから・・それは自分が優位に立っていると自負しているからの発言なのではないでしょうか?
ぜひ一度ティラスレにも来て発言してみて下さい。お願いします。
・・・でもどうせこの発言も「また東城信者が煽ってるよ」ってレスつけられるんだろうなぁ・・・。はぁ・・・。

306KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)