■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

東城綾を応援するスレ・その5@いちご100%

423 名前:某サイトよりコピペ 投稿日:03/06/24 20:11 ID:CG8dZtTW
あっ、そういや、我輩はこないだ、いちご100%に関する実験を行ったんだ。」
「じ、実験だとォ!?」
「そう、とある某巨大掲示板で、我輩の手によってある一つの実験が行われたんだよ。」
「何ッ!?てめぇ、某巨大掲示板で、一体何の実験をしたんだァア!?」
「ふふ、漫画板では、いちご100%のヒロイン達に萌えるスレがあるのは知っているよな?」
「ま、まさか・・・!」
「もう察しはついたようだな。そう、我輩はヒロイン全員の萌えスレに、『○○、萌え』という書き込みをして、それぞれのスレの反応を調べてみたのだよ。」
「か、管理者め、俺に出来ない事を平然とやってのけるッ・・・!」
「さて、結果を発表しよう。

東城に萌えるスレに、『東城、萌え』の書き込み
反応→何故か、東城より河下先生を応援しろ!と言われる。

北大路に萌えるスレに、『北大路、萌え』の書き込み
反応→我輩の書き込みを無視して、さつきの将来を心配している。

西野に萌えるスレに、『西野、萌え』の書き込み
反応→我輩の書き込みを無視して、真中を叩いている。

南戸に萌えるスレに、『南戸、萌え』の書き込み
反応→我輩の書き込みに便乗して、萌えを連発。

美鈴に萌えるスレに、『美鈴、萌え』の書き込み
反応→我輩が異常者として叩かれた。

ついでに言っとくと、全部のスレに同時書き込みした時の時間が『6月21日23時55分』。」
「管理者さん、某巨大掲示板で、わざわざこんな事をしてたんですか・・・。」
「こうして見ると、南戸スレと美鈴スレのそれぞれの反応が全く違うね。南戸スレはノリがよくて明るい感じだったが、美鈴スレは殺伐としてて空気が悪い感じだった。
北大路スレと西野スレは両方共、我輩の書き込みが無視され、別の話題で盛り上がっていた。そして、東城スレに至ってはもう訳が解らん。
河下先生を応援してどうすんだよ!?作者を応援する事で、東城の扱いが良くなるとでも言うのかよ!?」

169KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)