■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part45

296 名前:また乗り遅れた人 投稿日:03/06/08 23:21 ID:pp09H9S9
今夜も盛り上がってますなー。
遅くなってけど、ダブルキタ━━━━━━━(゚∀゚∀゚)━━━━━━━!!

>>42
素晴らしすぎるっす。涙が出るほどに。゚(゚´Д`゚)゚。
構成もさることながら、プロジェクトX風の言葉選びがすごくウマイ。
あとログをもう少し見たかったな〜というのは皆さんと同じですね〜。
難しいみたいですけど……あと最後のタイトルは「舵を取れ」が良いかな〜。
と、そのくらいしかコメントが思いつかないほど素晴らしいです。カンドウノ(つд`)ナミダ

個人的な感想ですが、Strawberry Fields Foreverは
以前、いちごメンバーでのバンドを妄想したとき、
バンド名はやっぱりこのタイトルを引用して「Strawberry Fields」(通称ストフィー)だなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
……などと一人で妄想してたので、メンバーが演奏する風景を思い浮かびました。(・∀・)

>>168
チャイナキター!(*´Д`)ハァハァ
表情がすごく(・∀・)イイ!
つかさタンはこういうちょっといじわるっぽい顔も良く似合いますね。
あと、ポーズがツボです。(*´д`)
この間の検修服?もかなり好きでしたけど、こちらも(・∀・)イイ!

長文失礼しました。
お二人とも乙彼様でした〜。
次回作も期待してます!と、とんでもない事を言い残しておく。(・∀・)

403KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)