■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part44

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:03/06/02 00:17 ID:XG0NAl3J
>>82
>チョト気になるカモカモ。カラヤン? ジュリーニ? バーンスタイン?
う〜ん、やっぱり音楽関係に関しては貪欲だなぁ
俺も聞こうかと思ったんだけどそっち系は詳しくないから聞けなかったんだよね
カラヤンぐらいだったら知ってるけど・・・

>>84
>純情さとそのセリフを言ってる絵を想像しただけで萌え。
激しく同意!
もう読んだ瞬間背中にビビッと電気が走りましたよ
なんかつかさタンの萌えの全てを表してる感じ
ささやかなんだけどちょっと強気で
「ああ、つかさタンにとってあの出来事ってやっぱりそれぐらいに嬉しいことだったんだなぁ」
って感じ

>>86
>大草キュンは興味のない女にばっかりモテて本命には縁がないイメージなんだよね。
なんて言うのかな?別に女の子にキャーキャー言われることも本人は楽しんでるんだけど
本命には見向きもされなくて、でもプライドとか見栄とかいろんな問題で
自分からはプッシュがかけられないと・・・
つかさタンの下校時間にあわせて校門前で女の子達を侍らせておいて
それを見たつかさタンに「あの人すごい」って思わせたいんだけど、
つかさタンは完全スルーで内心ガックリみたいなのが大草キュンw

425KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)