■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part44

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:03/06/05 01:21 ID:NywMXABu
「あのさ大草、実は俺達結婚することになってさ・・・」
久しぶりに真中から連絡があり二人で会うことになった。が、そこで突然告げられたそ
の言葉、俺は驚きのあまり女の子には絶対見せられないような顔をしていたことだろう。
「・・・結婚って西野と?・・・だよな?」
「うん、西野と・・・それでさ、大草にも来てもらいたいんだ、結婚式・・・」
心配そうな顔をしてそこまで言うと真中は一瞬言葉を詰まらせた。
「俺?当たり前だろ、そんなの誘われなくたって参加するって!」
俺は笑いながらそう答えた。真中の顔が明るくなる。
「そう、良かったよ!・・・現役のJリーグ選手が来てくれれば俺も鼻が高いしさ」
「補欠だけどな、でもまあ見てろって、すぐにレギュラーの座は取ってみせるからさ」
「あ〜あ、出たよ、いつもそんな言葉で女の子をたらし込んでるんだろ〜?」
真中に式に誘われたことは素直に嬉しかった。
最近何かと疎遠になりつつあったし、久しぶりに会った友人との時間はとても楽しいもの
だった。でも俺はその日、家路をたどりながらさっき真中が見せた弱気な表情を思い出し
ていた。中学時代の俺がぽろっとこぼしてしまった一言を今でも心配してくれているのだ
ろうか。

425KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)