■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part44

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:03/06/05 00:15 ID:deaveVn5
5巻読んだので遅まきながら感想〜。
つかさタンはいつものようにカワ(・∀・)イイ! そしてセツ(つд`)ナイ
おまけが無かったのは残念……けど、最後のデフォルメキャラ可愛い。(*´д`)
やっぱり河下先生のデフォルメ良いね。デフォルメキャラを使って、
井上雄彦氏が単行本で描いているように空白ページに1コマ漫画を描いて欲しいなぁ。
(本当は4コマが良いけど時間が無いなら1コマだけでも)
ぜひご検討を!>河下先生

んで、気になったのが文化祭の話。(まだ話題には上がってない……かな?)
真中の「これが俺のやりたかったことなんだ…!」の次のコマのつかさタン、
ジャンプでは嬉しそうな表情だったのに、ちょっと寂しそうな表情に修正されているみたい。
これを別れの伏線としたみたいだけど、単行本になってから修正したという事は、
やはり連載時の文化祭の時点ではあの別れは考えて無かったということか。
ここでの嬉しそうな表情と寂しそうな表情では全く意味が変わってくるから、
さすがに描き間違いでは無いだろうし。

てか、こう見えるのは俺の5巻だけじゃないよね?

425KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)