■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part43

66 名前:麻雀放浪記〜いちご編〜其の五(最終回・後編) 投稿日:03/05/29 23:43 ID:6iz0ke6j
さつきの逆転優勝か?はたまたつかさの賭けが勝つのか?最後の勝負の結末は!

北「最後の勝負ね西野さん!むむむむむ、これならどうよ、中!」
西「ロン!国士無双!」
北「げぇっ!こ、こ、こ、国士ですって〜?!」
外妹「やっぱり!いつもの西野さんの捨牌じゃないと思ったら!」
南「うわ〜役満だ〜、すご〜い!」
東「おめでとう西野さん!」
北「ちょ、ちょっと待ってよ今のナシナシ!」
外妹「何訳のわかんないこと言ってるの?北大路先輩の負・け・よ」
北「あ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。あと少しだったのに〜」
外兄「よーし、じゃあ優勝はつかさちゃんだな。ではここで賞品から一言どうぞ」
中「えっ、一言って・・・えーっと、おめでとう西野」
西「ありがとう淳平くん」
中「デート・・・らしいけどどうする?」
西「唯ちゃんが牡蠣食べたいみたいだからみんなで食べに行こっか」
南「ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!西野さんだ〜い好き♥」
外兄「それって俺らも行っていいの?」
西「うん、みんなで牡蠣鍋食べに行こ!」
北「よ〜し、こーなったらとことん喰ってやるから!」
東「西野さん・・・本当にいいの?」
西「いいのいいの。ね?いいよね淳平くん、あたしも払うからさ」
中「い、いいって、西野に払わせらんないよ(西野は二人っきりでデートしたくないのかな・・・?)」
西「クスッ(デートはまた今度ゆっくりと・・・ね、淳平くん♥)」

こうしてみんなで仲良く牡蠣鍋を食べに行くことに。麻雀放浪記〜いちご編〜これにて完結。

436KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)