■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

【イチゴ】西野 つかさです!【100%】

407 名前:東城綾 ◆AYA/SaMwFM 投稿日:03/06/26 21:32
>399 (吉野家コピペジェネレータ)

そんな事より唯ちゃんよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のケーキ屋行ったんです。ケーキ屋。
そしたらなんか真中くんと西野さんがふたりっきりで会話に入れないんです。
で、よく見たらなんかバイトだって言ってたのに、仲良さそうに話してるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、元彼女如きで普段来てないケーキ屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
元彼女だよ、元彼女。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でケーキ屋か。おめでてーな。
よーしパパ制服が可愛い、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、あたしも着てあげるから密会はやめてと。
ケーキ屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ヒロインになれなかった北大路さんといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとすぐに帰る理由がわかったかと思ったら、隣の奴が、彼女こそヒロインよ!、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、彼女こそヒロインよ!なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、彼女こそヒロインよ!、だ。
お前は本当にヒロインをやらせたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、彼女こそヒロインよ!って言いたいだけちゃうんかと。
ケーキ屋通の俺から言わせてもらえば今、ケーキ屋通の間での最新流行はやっぱり、
審査員特別賞、これだね。
脚本家審査員特別賞。これが通の頼み方。
審査員特別賞ってのはまだ6人も上手な人がいるし、と謙遜する。そん代わり高校生で受賞。これ。
で、それに脚本家。これ最強。
しかしこれを頼むと次から友達にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、映画の演出でも勉強していなさいってこった。

……あ、あの。あたしこんなこと思ってないから……本当に(泣)

293KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)