■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part41

198 名前:麻雀放浪記〜いちご編〜其の四 投稿日:03/05/22 22:15 ID:QOmZP8BV
南四局親北大路 トップは北大路、西野・南戸が続き、東城は残り三千点・・・。

北「まああたしが本気出せばこんなもんね!(これで東城さん飛ばしてトップとれば・・・ぐふふ)」
西「北大路さんスゴイ追い上げね。あたしも頑張らなきゃ」
外妹「東城先輩・・・(どうしちゃったのかしら?ツモは悪くないのにことごとく切り間違えてる・・・)」
東「あ、あたし残り三千点かしら?(が、頑張らなきゃ・・・真中くんとまた映画を・・・)」
南「よーし、ここから逆転するぞー!(じゅんぺーに牡蠣食べ放題奢らせるんだもん!)」
外兄「真中さあ、正直誰に勝って欲しい?」
中「な、な、何て事聞くんだよ!そんなの言えるわけないだろ!」
外兄「へーそんなもんかね(・∀・)ニヤニヤ」
北「聴牌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!リーチ!(これならツモでも東城さんは飛びね、ぐふふ)」
外妹「東城先輩頑張って!」
西「東城さん・・・(淳平くんが来てから明らかに動揺してる・・・?)」
東「(頑張らなきゃ、頑張らなきゃ)え、ええっと・・・じゃあ中で!」
北「ローン!!リーチ、一発、メンホン、中で親ッパネの一万八千テーン!!」
東「あ・・・!」
南「え〜もう終わり〜?これから逆転しようと思ったのに〜!」
北「あたしがダントツトップね!トータルでも逆転した?」
外妹「まだよ、西野さんがトップ。北大路先輩どれだけ沈んでたと思ってるの?」
北「でも東城さんは逆転したでしょ?あとは西野さんを沈めればあたしが真中と・・・(ぐふふ♥)」
西「あたしがトップか・・・(東城さんは自滅気味だけど、今度は北大路さんが脅威ね)」
南「唯は今何位?」
外妹「ビリよビリ」
南「む〜〜〜、牡蠣食べ放題奢らせたいのに〜!」
中「ちょ、ちょっと待て唯!そんなもん奢らないぞ!」

ついにさつきが追い上げ開始!麻雀放浪記〜いちご編〜の結末は一体どうなる?

380KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)