■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part39

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:03/05/17 12:04 ID:E1/FDIyn
おはようつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン !!!!!移転おめ!!
ところで、今早売り買ってきたんだけど、正直今回の話、漏れ的にはかなりの打ち切り臭がした。
漏れの気のせいだと良いんだけど…じゃあ一応バレを。

話は泉坂高校から始まる。真中はどうも桜海に侵入したことを外村だけには告白したみたい。
その後ろから、さつきが真中の後ろから抱きつく(?)。んでもって、今日他の映研メンバーが所用で来ない事を告げられる。
外村、それを見ながら、つかさタンに真中の心が行っていることを指摘し、何にも言わない事はさつきが可哀想だろという意味のことを言う。
真中、心の中はつかさタンでいっぱい。
んで、放課後、ひとりで待つさつきの所へ出向く。さつきは、5月3日だと告げられ、誕生日プレゼントにキスをしてと迫る。
真中、拒否(というほどでもないが…)し、なんか形のあるものをあげるといった。そこでさつきは、「今頭に浮かんだのは誰?東城さん?」と聞く。
真中は違うといい、さつきは「じゃあ誰なのよ」と真中に迫る。そのとき、タイミング良く美鈴が現れる。真中、病院に行くといって帰ろうとする。
そこで美鈴に止められ、映画のチケットを渡される。この映画館は相当古くおやじさんの道楽でやっているんだとか。そこの映画を見ることを勧められる。
その上、真中に一言「これじゃあ東城先輩がかわいそう 自分が今してたこと映画に置き換えて自分の役考えてみれば?」
「間違いなく アンタ ハッピーエンドになんてならないよ」「フラフラしてると最終的にばちがあたるんだから!!」
さつきはというと、真中の認識が第3の女であるというが分かり寂しそうな顔をする。そこへ東城が来る。
新しいアイデアが浮かんだらしく、美鈴は聞かしてくれと願うが、東城は、やはり最初に聞いてもらいたいと言う。
さつきは、東城の悠長ぶりに感情的になり、怒って帰ってしまう。場面は変わり、真中は美鈴にチケットを貰った映画館に行って映画を見る。
映画のストーリーは、ある女が数人の女と一人の男を争う話。主人公は真中みたいな奴。女達はひたむきなのだが、最終的には全員バラバラになってしまうという話。
真中、この映画が終わって泣く。なかなか帰れない。そこでそこの映画館主が2回もただ見する気か?と問い詰める。真中、金を払うのでもう一回見せてくれと願う。
館主、真中を気に入り、この映画館でバイトをしないかと言う(でもバイト料なし・映画見放題)。真中、それに応じる。館主は、今買ってきたらしいケーキを真中にやる。
場面は変わってつかさタンの勤めているケーキ屋。どうせあの客(館主)はあなたのことが目的なのよとつかさタンに言う。つかさタン「淳平くん、今頃どうしているかなあ―」
乱文失礼致しました。

396KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)