■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part38

629 名前:624 投稿日:03/05/10 13:01 ID:dV78GSvi
やっと帰ってこれた(;´Д`)
てわけではや売りゲット!!じゃあネタバレをば。
第60話「君を守りたい」
真中とつかさタンで脱出方法を考えている。改めてつかさタンの可愛さを実感した真中。考えも上の空。
つかさタンに注意され、改めてカバンについていたブラをつかさタンが確認したところ、つかさタンのものだった(;´Д`)
持って歩くわけにもいかないのでその場でつける事にする。真中後ろを向き見ないようにする(でも鏡で後姿だけ見えてました)
んで、着替え終わった後に真中が妙案を思いつく(放課後までここに残り、つかさ親衛隊に紛れて脱出する)。つかさタン、その方法に感激して真中に抱きつく。
その後、チャイムが鳴って、つかさタンは教室に戻ろうとする。その際、つかさタンがファミレスでバイトやっていたが、あの親衛隊が邪魔してきたため、今はケーキ屋でバイトしていることを知る。
昼放課、つかさタンは真中の為に手作り弁当・購買のパンを持ってくる。真中、やさしくしてくれるつかさタンに感謝。
んで、帰りになって、つかさタンとの脱出計画を実行。つかさタンがあの馬鹿親衛隊を引き付けて、それに紛れこんで脱出成功。
が、そこでいちゃいちゃしていた真中に親衛隊連中が激怒。そこで真中がかっこいいセリフを言う。「これ以上つかさちゃんにまとわりつくな」。
案の定こいつらに袋叩きにされる。泣きながら静止しようとするつかさタン。
ところが、親衛隊は真中の子の勇気ある行動に何を思ったか、殴るのを止め、帰っていく。
その後真中のセリフが結構かっこいい。

「したかったんだ 恩返し 今日 西野が俺を守ってくれたみたいに―」

・゚・(ノД‘)・゚・ 乱文失礼しました。では。

344KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)