■過去ログ一覧に戻る■ レスを全部読む

西野つかさを応援するスレ Part38

577 名前:麻雀放浪記〜いちご編〜其の二 投稿日:03/05/10 00:38 ID:CRJdjbQ/
南二局親南戸 トップは西野、小差で東が続き、南、北が追う展開・・・。

北「ツモ悪いな〜(西野さんは鳴かせてくれないし)あ〜も〜イライラするっ!」
東「き、北大路さん、麻雀は楽しく、ね?」
南「そ〜だよさつきちゃん、あ!リーチ!」
西「(またきっとチートイね・・・読みにくいわ唯ちゃんは)ハイ、白」
北「(安牌無いじゃない・・・)えーい、勝負勝負!これでどうよ!」
南「ロ〜ン!リーチ、一発、チートイ、ドラドラでハネマ〜ン!」
外「バカねそんなの切るなんて。あの子はチートイしかやらないんだから」
北「うるっさい!すぐ取り戻すわよ!」
南「わ〜い、連荘連荘〜」
外「さて、今度は西野さんの打ち筋でも見ようかしら」
西「えっ?あたしは普通に打ってるだけよ(この子に見られてると正直やりにくいのよね・・・)」
南「今ので唯がトップ?へっへ〜♪」
北「(キタ━━(゚∀゚)━━!!配牌最高!)よっしゃ、今回はアガるわよ〜」
東「あの・・・えっとツモ」
北西南「はあ???」
外「ちょっと待ってそれって・・・地和じゃないの?!」
東「役満・・・かしら?」
北「ジョーダンやめてよ!あたしもしかして飛び?」
西「東城さんスゴイ・・・地和なんて初めて見た・・・」
南「え〜っ、せっかく唯トップだったのに〜(´・ω・`)」
北「え〜いっ、夜はまだまだこれからよ!見てなさいよ東城さん!」

今夜のさつきはとことんツキがないのか?麻雀放浪記〜いちご編〜の夜はまだまだ続く・・・。

344KB
続き

過去ログ一覧に戻る レス全部 前100 次100

read.cgi Lite + 過去ログ仕様 (03/06/30)